AG 2日目


なべとも〜♪ リベンジしたぞ!


今日のGrace


アルパインブースにて。「セクシー担当」白川きみよさん。このコ、面白くて好きだな〜


アルパインブースにて。原口亜由美さん。なぜにこうも映える方なんでしょう??


加藤恵美子さん発見!!


車も撮ってるだよ(^^; これ、リアガラスがモニターになってんでやんの!

や〜、二日間でいろいろ買ったわな(^^ゞ 少ないほうだろうけど〜

GraceのDVD。初日と二日目とで1枚づつ。それとキーホルダー。


ライブゲストだったRINAっていうシンガー。個人的には結構好きなジャンルかも。CD買っちゃった。

ステージの時、後ろの方で手拍子して盛り上げてたら、ありがとうって貰っちゃった。裏側にサイン入り〜


本日の目的。なべともこと渡邊智子さんの写真集。DVDもなべともソロのを頼んだつもりだったんだけど、家に帰って見てみたら、AGイメージガールのDVDだった。あれれ・・・?? まー、いいけどね。サイン入れてくれたDVDのジャケットはソロのやつ・・・ (ファミリー認定!? 今日からペットだそうな・・・)


う〜ん・・・ ハマったな < なべとも  好きなタイプだなぁ〜