HONDA Racing THAKS DAY

この時期、もてぎは寒い。天気悪いって聞いてたんだけど、なんとか最後までもちました〜。時折、日が差すこともあったりして。夕方日が落ちてからはさすがに冷えたけど。
入場ゲートをぐぐり、真っ先に向かったのがピットウォーク抽選。ってか、先着3000名。余裕でget。同乗走行やサイン会の抽選は長蛇の列だったため見送り。当選100名とかだからねぇ・・・無理ぽ


↑去年も人だかりでよくみえなかったけど、トライアルのデモは凄かった〜

↑JSB1000の模擬レース。PW後のパドックで、出口さんに会って「走るんですよ〜。ちゃんと観ててくださいね」と念を押されたのでグランドスタンドからしっかり観てましたよ。
PWは"ピットロードを歩けます"的なもの。GTとかのPWを想像しちゃ間違いです(笑) でもネタ満載

↑これはF1マシン。ウイングの"Don't Walk"を実際に見て笑っちゃったよ。

NGKに反応した訳じゃぁありません(笑)↑ "Look Left"...え? なになに〜??

↑これか?

拡大してみると、人の名前がずらずら〜っと。開発に携わった人なのか、それとも個人スポンサーなのか?

8耐マシン。こんなところにビブがぁ〜
18時過ぎに駐車場を出たんだけど、この時間でも混んでたねぇ。帰りにやわらかちゃぁしゅうを食って帰宅。

そーそ、パドックでMIUガールが写真集やグッズの物販を手伝ってた。写真集はスーパーバイク終戦鈴鹿で買ってるんだけど、またもや購入(笑) そのおまけで応援グッズとかたくさん付いてきたけど、その中の一品に携帯ストラップが。これ、結構持ってるけど・・・あれ??

付属はバイクってのがスタンダート。左のやつがそう。今回もらったのは右。MIUガール付き。MIUガールは付け替え用の単体だったはず。どうやらこれはレアものらしい。