20名は居たな〜

入場ゲートをくぐり、最初に会ったのがやよいんぐ。って、狙って行ったんだろって!?

写真撮らせて〜と言ったら「顔色悪いですけど〜」と言うんで、どっか悪いんか?? そう思ったら、寒いだけ〜だそーで。朝早くから仕事してたんだろうから、そうだろうなぁ〜。おつかにっす〜
その後、HONDAブースに行ったものの・・・ナンバーワン不在。何度か行ってみたけど会えず(T^T) このままゆっこに会えないんじゃ??と不安になる・・・

PW後、パドックへの強行突破を目論むが、注意されてしまいグランドスタンド方面に戻る。そこからは超大変。パドックへの通路は長蛇の列。戻るのに結構時間かかっちまった。で、MIUのところへ。がんばって物販しておりました。
ルミたん、顔をみるなり「ホンダのコには会えた?」 うわっ! そー来たか! 会えてねぇ〜〜と言ったら、朝第二パドックで仕事してたの見かけたよ〜と。ここでそんな情報をgetするとは・・・(^^;
で、行ってみるも・・・時すでに遅しか!? 更に凹む・・・

今回改めて判ったコト。実はロゴマニアだってこと(笑)

で、被写体は祖父江ちゃん〜
さみぃからコス姿にはならないだろーと思ってたら・・・

クールに決めてるルミたん

一転してハジけるルミたん
・・・リクエストに応えて頂きありがとやした〜。MIUコスも見納めかぁ〜
パドック内をうろつき、おねいさんの人数チェック。肝心のナンバーワンと会えたのはF1デモ走行が始まる頃。グランドスタンドから観ようかな〜と思ってたら、赤い軍団を発見! やった〜!! が、なんか様子がおかしい。目があって「どしたの?」と聞いたら迷子になった〜と。そういう状況では目的を重視する訳には行かず。無事、コントローラーありちゃんと合流できたのを見届けるのみ。その後は全く会えず。目的達成せずに終わってしまうのか〜

16時前、フィナーレが近づいてくる。HRFに会えてないK→さんとグランドスタンド側へ。ホンダブースを覗いてみると・・・あれ? 私服姿のおねいさん達が〜。もう引き上げるって感じ。やっと最後にチャンス到来。無事ヲタプレを渡し、目的達成。「なかなか会えなくてごめんね」言葉が出ませんでした(^^;
って、一枚も撮ってないじゃん! でもいいんです、ちゃんと会えて話できたんで。いつかリベンジしてやる〜(謎)

そしてフィナーレ。参加ライダー勢ぞろい。

ドライバーも〜 HONDAさいこぉ〜!!