トヨタモータースポーツフェスティバル

朝2時に出発。いつものコンビニに5時集合。

実のところ、バクシードが目的(笑

富士V3コース。ストレートがブリッジになっていてジャンプしちゃう。今回はリアスタビ(短いほう)を付けてみた。これが結構効いたね。

↑リアの赤いやつがそう。
最初にハイスピードオーバルでアタック。緑のハイパー爆ダッシュではコースアウト。結局赤のハイパー爆チューンで。フロントローラに角度を付けないとダメなの?? タイムは0:09:941 今回15位
富士V3コースでは飛び出しちゃうだろうと思ったけど完走。タイムは0:31:479 今回14位

イベントのほうは、異種格闘技がおもろかった。直線ガチンコ勝負なんだけど、F3 vs MotoGPマシンは圧倒的にMotoGPの勝ち。F1 vs MotoGPマシンは0.2秒差でF1の勝ち。時折小雨がぱらつく中、二輪にはきつい条件だったよなぁ〜

帰りはちょっと寄り道する用事があったので、イベント終了前に引き上げ。15時に富士を出たけどメチャ混み。御殿場ICまでなんと2時間もかかった。東名にのればのったで大井松田から町田まで渋滞だし。和光に着いたのは6時間後だった。寄り道した時間を差っ引いて、富士から自宅まで7時間以上かかった計算。こんだけあれば鈴鹿行けちゃうじゃん。

そうそう。DIGIのメンバーチェンジでは1名継続だそうだ。それは1/7に明らかに。
おねいさん20名以上居たんだろうか・・・ 今回投票できるのか? どうも数合わせになってしまいそうで棄権したほうがいいかもしんない。