やっちまった〜


行きの東名で覆面にやられた(T^T) 34kmオーバーで3点 反則金25千円。痛ひ・・・ 18-200mm買っちゃうかとか、900ISかF31fd買っちまうかとか考えてたので、買う前でよかった・・・ カーロケ付いてるからってちょっと油断したかもしれない。でもあの区間の制限が80km/hだったとは。実際もっと出てたのは間違いない。100km/hだと思ってたからなぁ〜。追尾計測だったので114km/hで止めたらしい。あ〜ぁ・・・
キップ切られてる時、2年間無事故無違反なら3ヶ月で消えるって聞いたけど、調べたら前回捕まったのが2004年12月4日。ダメじゃん
一年間おとなしくしなきゃだよ・・・