SGT富士決勝

ピットウォークとイメガ Shinyのライブが被る。んまぁいつもの事だけど。事前スケジュールではPW前半は行けるかと思ってパドックへ。あまりの列の長さに唖然としイベントステージへ戻る。あ? ライブやってる!?? 時間変わってたのかー。途中からだったが初Shiny。まずまずなんでない?
ライブ後、SEB SUPER GT 2007のCDを購入。で、ポスターにサインを貰う。

そんな感じでピットウォークの時間は終了し、おねいさん活動(笑)はG.O.とグリッドのみって事に。
グリッドであゆ姉ぇに挨拶。今年初めて話したよ(^^; っつーか殆どここしか行ってないかも。

あとはNGKブースとトイストーリーブースくらいか? あみーご、声がでなくなってしまったそーだ。もうちょっと話したかったが・・・ 早く治るといいね。残念ながらダンスステージは観られなかった。一発目、朝8時からって・・・早すぎ! ビンゴは一回だけ参加できた。スナイパーにスパークボーイズと命名される(爆笑

今回、C-ZONEにちょいハマってしまった。ライブステージ、楽しいじゃないの! 蒔田ほのかちゃん、かわいーじゃないの! 19って・・・(^^;

レース終了間際にパドックへ。スリーワンの徳永えまちゃん、何気にイイんでない?

そーそ、爆シードは持って行ったものの一度も走らせず(^^ゞ