富士〜下田ツアー


SGT富士の後、故つっちー氏の墓参りに下田まで。富士の駐車場を出たのが5/4 20時くらい? つっちールートが判明し、殆ど渋滞ナシで行けた。途中燃料(笑)買い出しをして下田到着23時半。そこから弟さんを交えて呑み。朝方4時半まで呑んでたか?

起床10時。8時には起きていたが・・・ 昼前に墓参りへ。

線香てんこ盛り(笑 去年も確かそうだったか? 学習能力ナシ? ってか、年に一度しか行けてないから一年分ってことで。

行きは海ルートだったが帰りは山ルートで。予想していたより渋滞はなかった。道の駅「天城越え」で去年と同様わさびソフトを・・・

途中、三島で給油したが驚きの13.9km/Lなんつー記録が出た。すげー。パワーも出てるし、まだまだBlack Thunder号、捨てたモンじゃないな。富士〜下田ツアーの平均燃費は、ざっくり13km/Lくらいか?