買ってなかったのかも


エボXが出た時、買わなかったんだっけかなぁ? > すべてシリーズ
もしかしたら部屋のどこかに転がってるのかもしれないが、、、今日get。カタログは発表時に速攻入手してんだけどね・・・
 
今日はなにかといろんなものが届く。楽天ポイント、2月末までの限定で4000近くあったので期限切れにならないように買ったSDHC 8GB。一流メーカモンじゃぁないので安かったんだが・・・書き込み速度がイマイチか。class6って出てたのに、、、そんな速くないかも。読み出しは速いと思うが。G9に入れておいて、900ISは2Gのclass4を入れよう。予備の1GBは3枚になっちゃった・・・
KDNは相変わらず 2GB×2、1GB×2ですが(笑 冷静に考えてみて、G9で8GBって・・・使い切れんわな。