歯医者だっつーの

17時間際に部長がやってきて「ちょっといい?」
「よくないです!」 今日は歯医者に行くのでやることやってとっとと退散するんだっつーの
ちょっとでも話を聞こうモンならぜってー帰れない。なんてったって口癖は「今日中!」なんだもの。ちらっと見せられた資料、なんですかこれは!?? 一体誰が作った資料なんだか知らないが、これでまともに質問に答えたら大変なことになるだよ。試験機が二種類あるのに能力のグラフがひとつになってんだもの。品種で言えばカテゴリは同じだけど、試験形態は全くの別物だよ。それくらい知ってるだろうに・・・
アタシが話に加わろうとしなかったもんだから、質問の矛先が組立の係長に。そこで一言「たぶんこの資料じゃ答えられないだろ? っつーか、納得できないなら答えるなよ」 その後どうなったかは知らん! アタシゃ速攻でやることを済ませ、18時前に離脱したので〜
 
歯医者が終わってからちょいグラフィックカードを見に行ったんだが・・・AGPは既に主流でないので家電店じゃダメだった。パソ店へ行ってみたものの、、、選び放題って訳じゃぁない。NVIDIAをターゲットにしていたが、、、うむ〜 ATIは持ってる情報が少なかったので出直しだ。それにしても今更金かけるだけの価値があるんだかだよなぁ〜〜